ひまわり会web
since2003.8.6

新着情報


2017/5/6
ニッカバーひまわりがみよしのビルに移転。元気に営業しています


2015/1/30
ニーヨン再発見の旅2015。冬のニーヨンで、食べて飲んで巡って盛り上がる2日間。2/18(水)・19(木)


2013/12/28
16th 大人の学芸会in24にて清さんの 知らぬ間に心さわぐをカバー

2012/10/19
大人の学芸会in24 誰でも知ってる曲まつり、11月4日開催決定

2012/4
怒髪天 カラオケコンテストに挑戦、敗れ去る


2011/10/4
グッバイボーイ祭り、10月30日cafe Raw Lifeにて開催決定


2011/5/11
またまた秘密裏に復活。流浪のホームページと呼んでいただきたい


2010/2/12
北見焼き肉まつりに参戦


2009/2/6
携帯サイトとして新調

2008/12/8
名前決まりました「みのり」です

2007/12/13
移転を繰り返し、ここにたどり着いたひまわり会


2006/9/28
消滅したと思われた「ひまわり会web」秘密裏に復活。

2006/7/30
ひまわりカレー同好会は解散、ひまわり会webも消滅。

2006/7/1
紹介して頂いてありがとうございます。


2006/1/1

今年もよろしくお願いします。


2005/11/18
ひまわりチルドレンの台頭が激しい・・・

2005/8/15
リンク追加しました。

2005/7/11
リンク追加しました。

2005/1/30
ひまわり会の主催者Tマスターがついに・・・ブログ!

2005/1/1

今年もよろしくお願いします。

2004/10/21
今年もひまわりカレー隊員が続々とブログを開いて行きます。
そしてひまわりには誰も居なくなります・・・

2004/10/3
ひまわり主催ソフトボール結果
● ひまわりチーム対戦成績 ●
りんごチーム相手に引き分け (でも、じゃんけんで大勝利)
つじさんチーム相手に時間切れボコ負けでした
残念!

2004/5/4


2004/3/19
リンクいっぱい追加

2004/2/6
プチしん子ちゃんのmyホームページのリンク追加

2004/1/1
謹賀新年
ひまわりは3日から通常営業します



2003/12/25
メリークリスマス

できあがりました!!
コリアンダーとシナモンが入った、
ひまわりオリジナル麦酒『コリアンダー・ダーク(700 円)』

好評発売中!

2003/12/22


2003/12/11
ひまわり地図を作りました

2003/12/3


2003/10/27
6時44分 3586gで無事出産です!
千晴チハル♀です、よろちくぅ(^O^)/


2003/9/16
第1回ソフトボール大会 結果
ひまわりチーム 7対14 なんだかんだチーム
惨敗!

9月15日(月)敬老の日12:00〜美香保公園
 ソフトボール大会
対戦相手 なんだかんだチーム
その後、居酒屋「なんだかんだ」で打ち上げ予定
会費2,500円
参加者募集(メジャー経験優遇)

2003/8/28
ひまわりカレー同好会の投稿規約(素案)作成

2003/8/21


2003/8/6
ひまわり会web、晴れて陽の目を見ることになりました

2002夏
札幌カレー探報を秘密裏に作成




ひまわりについて
inserted by FC2 system